Home » » 結果を得る 列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116) PDF

結果を得る 列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116) PDF

列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116)
題名列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116)
サイズ1,318 KB
発売3 years 10 months 24 days ago
ページ206 Pages
時間58 min 19 seconds
ファイル名列車ダイヤは_IE1il.pdf
列車ダイヤは_aWdWB.aac
品質DV Audio 44.1 kHz

列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116)

カテゴリー: タレント写真集, 医学・薬学・看護学・歯科学, ボーイズラブ
著者: 辛酸 なめ子
出版社: 海竜社, 日本出版社
公開: 2017-06-14
ライター: 中村 妙子
言語: 中国語, スペイン語, フランス語
フォーマット: Kindle版, pdf
そうだったのか? | 交通新聞社オンラインショップ - 「交通新聞社オンラインショップ」の「新書,そうだったのか?」カテゴリーの商品一覧
116 列車ダイヤはこう進化を遂げた | 出版物 | 株式会社交通新聞社 - 「JR時刻表」「旅の手帖」「散歩の達人」「鉄道ダイヤ情報」「交通新聞」など、旅行や趣味に関する雑誌と書籍を発行。交通新聞社の116 列車ダイヤはこう進化を遂げたのページです。
列車ダイヤはこう進化を遂げた 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか - JR発足時から30年で取り組んだのは列車ダイヤ革命だ! 旅客輸送を対象に、鉄道再生に大きな役割を果たした列車ダイヤの進化
書泉 / 列車ダイヤはこう進化を遂げた 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか - 鉄道輸送において列車は「商品」であり、利用者から求められる品質とは、「速い(所要時間が短い)」 「直行する(乗り換えずに行ける)」「乗りたいときに乗れる(本数が多い)」の「便利3要素」ということになる。 品質の向上には車両や軌道などハード面の改良は不可欠であるが、そのハードの能力に最適化された 「列車ダイヤ」を設定することによってようやく「便利3要素」が達成される。本書は、まず列車ダイヤの基礎や 運行計画の考え方をわかりやすく説明し上で、JR発足時から30年を経て如何に「便利3要素」を達成した 「列車ダイヤ」が数多く誕生し、目覚ましく進化したのか詳しく解説している。
列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116) | 和佐田 貞一 |本 | 通販 | Amazon - 列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道はニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書116)
列車ダイヤはこう進化を遂げた (交通新聞社新書) | 和佐田貞一 | 本・図書館 | Kindleストア | Amazon - Amazonで和佐田貞一の列車ダイヤはこう進化を遂げた (交通新聞社新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
【楽天市場】和佐田貞一の通販 - 列車ダイヤはこう進化を遂げた 日本の鉄道のニーズにどう答えてきたのか (交通新聞社新書 116) [ 和佐田貞一 ]. 880円 送料無料. 8ポイント(1倍). 楽天ブックス · 最安ショップを見る · 高速バス進化の軌跡 1億人輸送にまで成長した50年の.
列車ダイヤはこう進化を遂げた(交通新聞社新書) - 鉄道輸送において列車は「商品」であり、利用者から求められる品質とは、「速い(所要時間が短い)」「直行する(乗り換えずに行ける)」「乗りたいときに乗れる(本数が多い)」の「便利3要素」ということになる。品質の向上には車両や軌道などハード面の改良は不…
列車ダイヤはこう進化を遂げた 日本の鉄道ニーズにどう答えてきたのか | ブックライブ - 鉄道輸送において列車は「商品」であり、利用者から求められる品質とは、「速い(所要時間が短い)」「直行する(乗り換えずに行ける)」「乗りたいときに乗れる(本数が多い)」の「便利3要素」ということになる。品質の向上には車両や軌道などハード面...
交通新聞社新書 列車ダイヤはこう進化を遂げた - 日本の鉄道ニーズにどう答えてきたのか - 鉄道輸送において列車は「商品」であり、利用者から求められる品質とは、「速い(所要時間が短い)」「直行する(乗り換えずに行ける)」「乗りたいときに乗れる(本数が多い)」の「便利3要素」ということになる。品質の向上には車両や軌道などハード面の改良は不可欠であるが、そのハードの能力に最適化された「列車ダイヤ」を設定することによってようやく「便利3要素」が達成される。本書は、まず列車ダイヤの基礎や運行計画の考え方をわかりやすく説明し上で、JR発足時から30年を経て如何に「便利3要素」を達成した「列車ダイヤ」が数多く誕生し、目覚ましく進化したのか詳しく解説している。 和佐田 貞一(わさだ ていいち) 昭和46年群馬大学大学院(機械)修了。同年国鉄入社。昭和48年東京システム開発工事局(コムトラッ
[goodreads], [audiobook], [pdf], [audible], [english], [free], [online], [download], [epub], [kindle], [read]

0 komentar: