モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 ―新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」― (DOBOOKS)
カテゴリー: ノンフィクション, 趣味・実用, スポーツ・アウトドア
著者: 杉基 イクラ
出版社: 光風社出版
公開: 2017-04-08
ライター: 堀口大学, 石 弘之
言語: ポルトガル語, 韓国語, スペイン語
フォーマット: epub, Kindle版
著者: 杉基 イクラ
出版社: 光風社出版
公開: 2017-04-08
ライター: 堀口大学, 石 弘之
言語: ポルトガル語, 韓国語, スペイン語
フォーマット: epub, Kindle版
日刊ゲンダイ電子新聞(WEB版)-ゲンダイオンライン|競馬版・関東 ... - 日刊現代が発行する夕刊紙「日刊ゲンダイ」の電子新聞(WEB版)です。関東版と関西版、どちらも購読できるお得版(総合版)から、競馬を取り扱った「ゲンダイ競馬ファン倶楽部」を提供しております。他メディアでは書けない芸能界の噂話や、掘り下げたスポーツ記事、政治家・官僚・司法 ...
【失われた30年】日本はこの30年間で賃金も物価もまったく成長 ... - 国産が売れない 売れないから給料が上がらない 給料が上がらないから安い中国産を求める の繰り返し 102 ニューノーマルの名無しさん 2021/05/17(月) 15:17:21.51 ID:XBw5T69W0 バイトの時給はあがったなぁと感じてる 地域によるのか103 ...
【公式】2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング - 何度も要点を確認して、「2021年Withコロナ時代の店舗のWebマーケティング」をあなたのモノにしてください。 ワークシート 講座の内容を身につけてもらいたいので、自宅でもワークができるようにダウンロード形式のワークシートを提供します。
素人っぽさが好感を呼ぶ。地方ローカル商品は「YouTube」で売れ - 佐藤きよあき(繁盛戦略コンサルタント)この著者の記事一覧 なぜ、人はモノを買いたくなるのか。欲しいという感情は、どこから生まれるのか。消費行動における人の心理を知れば、売れるモノが見えてくる。売り方がわかる。
【味〇素】否定するのは作らない側の人──料理研究家 ... - 【味〇素】否定するのは作らない側の人 料理研究家リュウジがうま味調味料にこだわる理由… 3 [BFU ] 「塩ひとふり」と聞くだけでギャーギャー発狂するのに 「味の素ひとふり」には何故かホルホルする人たちがいる
【キッチンDIVE】硬貨を投げる「あごマスク客」に店員が「私 ... - 【キッチンDIVE】硬貨を投げる「あごマスク客」に店員が「私、奴隷じゃない」 弁当屋「カスハラ」騒動の意味 10 [幻の右 ] 2021年06月05日 10時04分 硬貨を投げる「あごマスク客」に店員が「私、奴隷じゃない」 弁当 ...
売れない商品を売る3つの方法で売上アップ! - 「売れない商品をなんとかして売りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?」 先日、そんな相談を受けました。 売れない商品が売れるようになったらいいですよね。 そこで今回は「売れない商品を売る3つの方法」をお伝えしますね。
【HELP!】コンビニ「フランチャイズチェーンのオーナーになっ ... - どう見ても売れない商品をむりやり送り込んで案の定廃棄祭り。 ちょっとでも儲かりだすと近隣に出店されて強制的に共食い地獄。 こんなクソみたいな事ばかりやってきた報い。 117 ニューノーマルの名無しさん 2021/06/07(月) 15:48:36.52 ...
【企業】日本企業はなぜ中国と手を切らないのか― やがて ... - そう思えないのは身近にいすぎて盲目になってるからでしょ。 友達の中国人は好きだけど中国政府は嫌いという盲目。 その友達は中国政府が厳しく管理してるのに。 195 ニューノーマルの名無しさん 2021/05/31(月) 09:45:12.82 >>157 196 ...
「モノ売り」から「コト売り」に変えることが商品価値を高める - 「モノを売る」から「コトを売る」に変えることが商品の付加価値を高め競合他社との差別化になり、お客様にとっての価値となることから、静岡を拠点に情報発信していきます。
[read], [english], [pdf], [audiobook], [epub], [goodreads], [kindle], [download], [online], [audible], [free]
0 komentar:
Posting Komentar
Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.