Home » » ダウンロード 2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 PDF

ダウンロード 2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 PDF

2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方
題名2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方
公開済み2 years 9 months 10 days ago
ファイル2020年人工知能_RpeHe.epub
2020年人工知能_eyNR6.aac
ページ数206 Pages
時間49 min 47 seconds
品質DV Audio 44.1 kHz
サイズ1,114 KiloByte

2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方

カテゴリー: 医学・薬学・看護学・歯科学, 古本, 暮らし・健康・子育て
著者: 六本木タツヤ, 二葉亭 四迷
出版社: 新紀元社, 明石書店
公開: 2018-10-10
ライター: 白石朗
言語: イタリア語, 英語, ポルトガル語, 韓国語
フォーマット: epub, Audible版
2020年AI時代の働き方|AIを活用して僕たちが幸せに働ける社会を考える - 「働き方」をテーマに、人事領域に携わる4名の著名人の方を講師に迎え、各社の最新ケーススタディ、働き方改革の実態とその打開策をお話いただいた『第73回グローバル人事塾』。その中で、今回は【2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方】をテーマに、株式会社働きごこち研究所の代表取締役である藤野貴教さんの登壇内容を記事にまとめました。
2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 | 藤野貴教 | ビジネス・経済 | Kindleストア | Amazon - Amazonで藤野貴教の2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 | 藤野 貴教 |本 | 通販 | Amazon - 2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方
2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 - 【『未来は明るい』と確信しました。】 ――キングコング 西野亮廣さん(インタビュー掲載!)推薦! 【人間らしく働くことの本質とヒントがちりばめられている。】 ――グロービス経営大学院 研究科長 田久保善彦さん推薦! あなたの仕事はもっと楽に、楽しく進化する! 働くすべての人の必読書!! 「AIが人の仕事を奪う」「人工知能が進化すると人間を脅かす未来が来る」「AIが人間を超える」というような話題が新聞や雑誌をにぎわせています。あなたもこんな煽りに対して、漠然と焦りや不安を抱いていませんか? 著者は「働き方」の専門家として、のべ1万人以上の方に「人工知能時代の幸せな働き方」というメッセージを伝えてきました。本書では、その経験を活かし、 ●人工知能時代に向けて、どう働き方を変えればいいのか? ●どんな能力、スキル
株式会社働きごこち研究所 - 採用コンサルティング、ワークスタイルクリエイション、リーダー教育 - この国の「働く」を、もっと楽しく。株式会社働きごこち研究所のWebサイト
2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方 | 本の要約サイト flier(フライヤー) - 「人工知能(AI)の進化に伴い、人の仕事が奪われる」。こうした煽り文句に不安を抱く人もいるのではないか。一方、テクノロジーの進化や働き方改革に伴い、「私たちはどう生きたいのか」「幸せな働き方とは何か」...
発売記念キャンペーン|株式会社働きごこち研究所 - 採用コンサルティング、ワークスタイルクリエイション、リーダー教育 - この国の「働く」を、もっと楽しく。株式会社働きごこち研究所のWebサイト
人工知能時代の働き方・考え方 - 2017 年 5 月に,「2020 年人工知能時代 僕たちの幸せ. な働き方」[藤野 17] を上梓して以来,多くの場で講演. をしながら,たくさんの方々と「 ... ことをただ繰り返す」仕事とは,まさにロボット的な働. き方である.しかし,その人は ...
『2020年人工知能時代 僕たちの幸せな働き方』藤野 貴教/著 - 【『未来は明るい』と確信しました。】――キングコング 西野亮廣さん(インタビュー掲載!)推薦!【人間らしく働くことの本質とヒントがちりばめられている。】――グロービス経営大学院 研究科長 田久保善彦さん推薦!あなたの仕事はもっと楽に、楽しく進化する! 働くすべての人の必読書!!「AIが人の仕事を奪う」「人工知能が進化すると人間を脅かす未来が来る」「AIが人間を超える」というような話題が新聞や雑誌をにぎわせています。あなたもこんな煽りに対して、漠然と焦りや不安を抱いていませんか? 著者は「働き方」の専門家として、のべ1万人以上の方に「人工知能時代の幸せな働き方」というメッセージを伝えてきました。本書では、その経験を活かし、 ●人工知能時代に向けて、どう働き方を変えればいいのか? ●どんな能力、スキルが必要
AI時代に活躍できる人の「3つのタイプ」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 私は人事の内外を経験し、現在は組織開発・人材育成コンサルタントとして活動しています。人の「働き方」を研究する中で、AIが仕事に不可欠となる人工知能時代にもう間もなく到達するだろうということが実感として…
[audible], [kindle], [download], [epub], [goodreads], [online], [read], [pdf], [audiobook], [english], [free]

0 komentar: